黄花夏の影踏み。 見つめすぎ。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'10.15.Wed

見つめすぎ。

今日は温度25℃、湿度48%

昨夜は1時くらいかな?起きてトイレタイム。
その後はミルえもんをモグモグしてトンネル遊び。
私の目の前を通過する時に立ち止まって見上げる。
…結構嬉しいんだけどー!
1時半には巣箱の中へ。
毎回巣箱へ戻る時は豪快にご飯を食べるのですぐわかる。
あー、そろそろ休憩するのねって。

夕飯はご飯は半分くらい、ミルえもんは1匹残ってた。
ロギ太くんは食べずにそのまま。
ほんと気が向いた時にしか食べない。

朝食は全部食べた。勢い余ってスプーンに齧りつくくらい。

トイレタイムの黄花夏です。
トイレ終わったので早く寝袋ちょうだいの図。

早く出して。
日常。トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

りょうこ

こ~ちゃん、やっと風邪も全快かな??
こ~ちゃんの方がトロンガよりずっと
おりこうさんだわね~。
おトイレもちゃんとできるし、
お手までできるなんて!!
トロは新居に来てから
やたらとちっこウンコをばらまくのねぇ~。
まだまだ自分の臭いを付け足りないようで…

2008/10/15(水) 20:51:51 | URL | [編集]

風砂→りょうこ

うさぎは警戒心強いから新しいお部屋にまだ馴染んでないんだね。
トロは危険がないか自ら地雷をセットして確認してるのさ。
りょうこさん間違って地雷を踏まないようにね♪

2008/10/19(日) 00:49:26 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

