黄花夏の影踏み。 深夜の王子。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'10.17.Fri

深夜の王子。

今日は25℃、湿度は50%


最近は1時くらいじゃないと起きてこない。
トイレだけでも済ませたら?って言ったらほんとにトイレだけ済ませる。
ある意味素直でよろしいよ。

こぉーちゃんの頭は真ん中から分かれている。
こぉーちゃんだけって事ではないんだけどね。
ピグミーヘッジホッグの場合は真ん中分けが普通らしいよ。
怒るとモヒカンみたいになるじゃん?だからちょうどいいの。

そう。人生はロックだぜ。

何かごよう?
日常。トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

ムイムイ

SO!怒りも喜びも、ロックで表現するのがハリネズミ流だぜ~♪
昨日、志村動物園にちょっとだけハリネズミが出たの、見た?
チクゾーはこの頃また早起きさんになってきたけど…気候の違いかしら??

2008/10/19(日) 19:55:38 | URL | [編集]

風砂→ムイムイ

人生ロックだなぁって思うよね。笑
志村どうぶつえん見たー♪
食べさせていたコオロギって凄い茶色に見えたんだけど種類何だろう?
我が家のは黒いやつなんだけどさ。
茶色のだったら坊ちゃんも食べるかな?

チクゾーは早起きさんになったの?いいなぁ
こぉは最近2時くらいなんだよー凹

2008/10/21(火) 13:34:50 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

