黄花夏の影踏み。 探検隊長。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'10.20.Mon

探検隊長。

今日は25℃、湿度52%


ブログ混み合って記事投稿出来ないので携帯から。


昨夜は1時すぎに起きて結構遊んでた。
そのわりに夕飯はあまり食べてなかった。
朝食は2口残したけど、その分ミルえもんを4匹食べた。
そう言えばペットショップにジャンボミルえもんが売られていたが
とてもじゃないけどチラ見しか出来なかったな。


どこ行くの?



最近はフローリングでお腹が冷えたら困るから
ホットカーペットの上に毛布を敷き寝袋を置き待機してもらってる。
今朝は寝袋に入れずに毛布にくぐって待っていてもらったら
少ししてから遊びだして探検に出掛けていた。
やっぱりテーブルの下へ行ってクッション掘り掘りしてる。
てゆうか、クッション掘り掘りは初めて見たけど
それならバスで砂と戯れたらどうかなと思ったりする。
楽しそうに遊んでいたから良いけどね。
その後はちゃんと寝袋を嗅ぎつけ入って行った。
もうさぁ 可愛すぎる坊ちゃんです。
でも昼間に出すのは掃除の時だけ。
夜中まではそっとしておきます。
彼には彼のルールがあるからね。

探検中。
日常。トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

