黄花夏の影踏み。 虫好き?
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'10.23.Thu

虫好き?

今日は26℃、湿度は45%くらい。

夜は2時すぎだったかな?
一瞬食事とトイレに出てきたので掃除は出来た。
健康チェックもバッチリです。
夕飯は半分以上かな?ミルえもんも全部食べてた。偉いぞ。

今朝は掃除の時間に「ぺちゃぺちゃぺちゃ」
食いしん坊さんは何を味見しようとしてるんだ?と思ったら
↓コードでした。

虫…か?

もちろん噛んだりはしないけどねぇ。そこがラット系とは違うとこだ。
コード関係は一瞬だけ虫と勘違いするみたい。
携帯の充電コードなんてベストな太さよ!ちょっと試食するもんね。
ストラップとかも大好きかも?3回くらいは試食済み。

朝食は最初食べなかったんだけど、ミルえもんを1匹食べさせて
ちょっと食欲にスイッチが入ったところでご飯をあげたら食べた食べた。
誤魔化し大作戦は成功だったらしい。
日常。トラックバック(0)  コメント(4) 
Next |  Back

ムイムイ

あー、ストラップとかは好きそう!
試食…(笑)食いついて遊んでくれそうだよねぇ♪
写真のコードはちょっとイモムシ風?
こぉーちゃんの好奇心(食欲?)をそそったんだね~
気持ち悪い表現だったらごめんよ。。

2008/10/24(金) 22:40:39 | URL | [編集]

りょうこ

はりねずみくんはコード系に興味ないんだね~。
コード系を好む奴らは大変さ…
引っ越しして最初にやったことが、
トロンガからコードと家具等の角を守る作業。
仕方ないけどね~。
しかし、こ~ちゃんもストラップの試食って!!
危険、危険!!

2008/10/25(土) 16:12:34 | URL | [編集]

風砂→ムイムイ

とりあえず興味はあるみたいだけど
虫じゃないとわかるとチラッとも見なくなるのが面白いよー。

2008/10/29(水) 22:09:01 | URL | [編集]

風砂→りょうこ

そうなんだよー。
とりあえず噛んだとしても噛み切るほどの力はないからね。
トロなんて一発だねぇ
ソファーの後ろも気を付けてよー!ビリビリにされちゃうよー!
でもさ、ビリビリにされてるのになぜか幸せ気分にさせられるよねぇ
うさぎパワー凄いわ♪

2008/10/29(水) 22:13:57 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

