黄花夏の影踏み。 そんなに気になるかぁ!
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'10.24.Fri

そんなに気になるかぁ!

今日は27℃、55%

夜中1時半に起きて久々に一緒に遊べた。
遅い時間からはいつもかなり遊んでるみたいだけどね。
回し車を固定するのを忘れてしまったようで申し訳ないー。
失敗だぁ。
かなりの勢いで走るからズレてしまうので固定するのは基本なのさ。
*我が家では基本って意味ね。

ご飯は半分くらい、ミルえもん1匹とロギ太くんは残していた。

朝食は半分くらいは食べたかな。

掃除中に今日も気になったらしい「コードムシモドキ」
ヒョウモントカゲモドキっぽく言ってみましたよ。
クンクンして確認終了。わりとアッサリした性格です。

今日も気になるか?
日常。トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

