黄花夏の影踏み。 雪虫舞う日。
--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'10.26.Sun

雪虫舞う日。

今日は25℃で湿度は55%

冬が近づくと乾燥するよね。
2日くらい前から乾燥が酷くなっているような気がする。
例えば室内の湿度が55%だったとしても
ゲージの中は10?15%は減だと思った方が良いかもしれない。
そんな時は湿度を上げてあげないとね。

明日はついに最高気温が12℃、最低気温が5℃
外を歩いていると随分と雪虫が舞っている。
フワフワ風に乗って、とても可愛い。
雪が降る日もそう遠くはないかもしれない。

こぉーちゃんは昨夜は1時20分くらいにトイレをしてご飯を食べて
少し遊んで休憩。
最近はあまり0時くらいに起きてくる事もないし
朝食も残す事が多いし、元気がないのかな?なんて思ったけど
ぜーんぜん!いらない心配だったと思った。
見ちゃったの!今朝、ゲージのドアの前を猛スピードで通過する姿を!
もうねぇ 今までには見た事のないスピード!!
えー??と思って二度見したもんね。ビックリ!
いやぁ 元気すぎだしカッコ良すぎ!

お掃除中に暇してる黄花夏。

気遣い出来る子です。

朝食はミルえもん3匹とフードは半分だけ。

今夜は少し早めに電気消そうかな?
とっても冷える夜です。
日常。トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

ムイムイ

か、可愛いーーー!
こぉーちゃん、あなたはいったい何者ですか?その可愛らしさはどこから湧いてくるのか?でもこの写真、知らずに見るとハリネズミとは分からないかもね♪
今日お昼のニュースでやってたけど、札幌も今年最初の雪が降ったらしいね~
こぉーちゃんやロボズたち、メダカさんもアベニーちゃんもだけど、風砂ちゃんもしっかり暖かくしてね!

2008/10/27(月) 16:09:41 | URL | [編集]

風砂→ムイムイ

ありがとうー♪
いつも覗き見してるんだよね。顔だけ出して見てるよー。

ん?雪降ったのかな?
降る時期になると毎日降るからね。バカみたいに降る。
雪道歩くの慣れてないから怖いんだけどー…。
お気遣いありがとうね♪

2008/10/29(水) 22:33:36 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

