黄花夏の影踏み。 今日の体重&枯れ葉のトンネルに胸弾む。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'10.27.Mon

今日の体重&枯れ葉のトンネルに胸弾む。

今日は24℃、湿度は40%
さすがに外気が冷え冷えなので室温も少し下がっちゃう。

昨夜は1時半近くにおはよう。
トイレをしてご飯を食べて休憩しちゃったー。
でもかなり遊んでいたみたいなペットシーツの汚れにホッとしてるよ。

今朝は体重測定してみたよ。
わかりずらいかもしれないけど422gです。
ご飯食べてないなって思ったんだけど体重減ってないって事は
朝食の分まで夕食を食べてるって事なのかもしれない。

そのタイミングで?

もうすっかり紅葉で秋深まる北海道です。
ピンクや黄色や赤い葉っぱは本当に素敵。
こぉーちゃん達にとっては枯れ葉は遊び道具になったりして凄く楽しいんだろうなぁ。
カサカサ鳴らしながら潜ったりして遊ぶと楽しそう。
どんぐりを見付けたら虫と間違ったりするかな?
何となく大きさが良い感じだしさ?
まぁ 寒い時期に外に連れ出すなんてバカな真似出来ないので
想像の中だけにしておくけどね。
体重。トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

りょうこ

こ~ちゃんが枯れ葉の中に入って
ごろごろしたら、針に枯れ葉が突き刺さるのかなぁ~、
なんて想像しちゃった、あはは♪
でも、はりねずみさんは寒さに弱いんだね~、残念。
トロンガは枯れ葉をバリバリ食べてしまうがや!!

2008/10/28(火) 19:19:07 | URL | [編集]

風砂→りょうこ

全然大丈夫なの!だって毛布だって引っかからないんだよ~♪不思議でしょ?
うさっちで言うと、普段は聞き耳立ててない状態なわけさ。
少し驚くと聞き耳立ててる状態になるんだよ~♪
だから普段は何かに潜っても引っかからないのさ。

2008/10/29(水) 22:36:06 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

