黄花夏の影踏み。 ハロウィンだ!撮影会だ!
--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'10.31.Fri

ハロウィンだ!撮影会だ!

ハロウィンって素敵ー♪

ジャック・オー・ランタンの上に乗せてみたよ。
ちょっと技ありなんだけどそれはHPで後ほどUPする(かも)

ハロウィンだねぇ ナイトメア・ビフォア・クリスマスが見たくなるね。

さて、今日は23℃で湿度は40%
昨夜は1時15分くらいに起きてご飯とトイレ。
こぉーちゃんったら巣箱からお尻だけ出してトイレをする始末。
それで上手に出来ると思ったのー?
巣箱内に敷いている布とか掃除大変だったぞぉ
でも何事も経験だからねぇ。
今度からはちゃんと広い場所でトイレを済ませてもらいたいな。
巣箱内で済ませちゃうよりはよっぽどお利口さんだったとは思うけどね。
深夜から明け方にかけてはドタバタ劇場開催中だったみたい。
時間にすると3時半?6時半って感じかな。

夕飯は随分食べていた。
その分、朝食は2口とミルえもんは4匹だったよ。
マイペースにのんびりと健康に毎日を過ごしてもらいたい。

黄花夏、生まれてから2回目のハロウィンは穏やかに過ぎそうです。
日常。トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

AK

こーちゃん、カワイイ♪

私はナイトメア・ビフォア・クリスマス見ましたよ~

2008/11/01(土) 11:21:30 | URL | [編集]

風砂→AK

ありがとー。
AKと言えばナイトメアだよねぇ
ああいう作品って子供が見るものだと思われがちだけど実は逆だよねぇ
子供はちょっと怖がるかも。
でも大人が見たら心がホカホカするような気がする。

2008/11/11(火) 17:26:12 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

