黄花夏の影踏み。 初雪。
--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'11.04.Tue

初雪。

昨夜は目が覚めてゲージを覗いたら回し車の上にいた。
結構遊んでるんだねぇ 良い事だよー。
とっても警戒心が強いから気配を感じると止まったりしちゃう時があるけど
でもね、その場で止まってジーっとしちゃうんだよね。
もしも私が怖い敵だったらどうするんだろう?
きっと私が針に刺されて終わるかな。
ある意味、最強かも。

そうそう、昨夜は「おいで?」と言ったらちゃんと出てきた。
良かったよー。絆は切れていなかったんだねぇ

今日は外を見たら雪・雪・雪
もちろん積りはしないけどね。結構な勢いで降っていた。
その後は晴れたりまた降ったり。
移動中に雪だるまになるかと思ったよー。帰りは平気だったけどね。
帰って来てからゲージの温度をチェックしたら23℃だった。
安心したー。

寒いよね?


■温度23℃、湿度41%
■朝食半分、夕食8割くらい。
日常。トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

