黄花夏の影踏み。 隠れ宿。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'11.06.Thu

隠れ宿。

昨夜は0時半くらいに起きてご飯とトイレを済ませた。
その後は30分くらい一緒に遊んで、お互い「おやすみー」
深夜から明け方にかけてたくさん遊んでいたみたいだ。

今朝、掃除をするために巣箱を外して(ここで毎回”ふしゅ?”)
寝袋を取ったら数秒してからテケテケとトンネルまで走る。
それは良いんだけど、今日の黄花夏ったらそれで隠れてるつもり?

そうかい?

だってほとんど全身が写真に収まっちゃってるんだけど。
これでも一応ほんの少しだけ警戒しているよ。

触ると私だとわかるみたいで「ふしゅ?」とは言わないんだけど
触っていなくて気配だけ感じたら時々「ふしゅ?」と言われる。
でもそれって大事な事なのかもしれない。

こういう警戒心のとても強い子達って、いざ弱った時に対処が難しい。
いや、想像だけどきっと難しいだろう。
ただでも少しの事で「ふしゅ?」でしょ?
それだけでも神経を使ってしまってると思うんだよねぇ
そうすると弱ってしまった時に同じように「ふしゅ?」の回数があると
さらに弱ってしまうんじゃないだろうか?と昨夜考えていた。
日頃から少しでも心地よいと思う物事と
いろんなバランスとコントロールは勉強しなくてはいけないなと思った。
日常。トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

