黄花夏の影踏み。 雪にも負けず。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'11.09.Sun

雪にも負けず。

毎日雨か雪が降っているような気がする。
雪が降っても積もるまではまだいかないんだけどね。

寒いから起きて遊ばないかな?って心配してたけど全然だよー。
凄い遊んでるね。そして早起き!1時くらいには起きている。
てってけてってけ走っているよー。
そしてご飯もモリモリ食べてる。
寒くなると湿度が低くなるのでご飯も夏場よりは少し柔らかく作る。
そうしないと朝になったら乾燥しちゃってダメだからね。
明け方もご飯を食べたりしてるので柔らかさは調整してあげてる。
四季折々とはまさにそれだなーと思うわけなんだよね。
いつも同じ状態で過ごさせるって、とても難しかったりする。
でも勉強するからー。こぉーちゃんのためにね。


強い子だ。


■気温24℃、湿度40%
■夕食半分以上
■朝食2口
■ロギ太くん、残した。
日常。トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

