黄花夏の影踏み。 体重ダウンしすぎ。
--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'11.10.Mon

体重ダウンしすぎ。

昨夜は全然遊んでなかったみたいだねぇ
今日は遊んでくれるかな?全然遊ばないなんてありえないから心配。

毎朝の光景。

いない…いる…いすぎる。

巣箱を取られたらジーっと考え事。
手を伸ばして触るとトコトコ歩いてくるよ。
この丸さが可愛くて好き。

今日は体重測定をしたんだけど、随分とダウンしていた。
先週が420くらいだったよねぇ

体重。

でも人間もそうだけど産まれてからずっと増え続けるなんて有り得ないし
増えり減ったりするのが普通なんだよね。
しかし普段と変わらないように過ごしてると思うんだけど原因はなんだ?
トイレは異常なしだったなぁ。健康だった。
全身チェックしたけど大丈夫だし歯も綺麗。
しばらくは毎日体重チェックしてみようと思う。
毎日少しづつでも減っているならどこか悪いので病院へ。


■温度24℃、湿度40%
■朝食2口
■夕食は半分以上

体重。トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

