黄花夏の影踏み。 楽しくて仕方ない。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'11.11.Tue

楽しくて仕方ない。

昨夜もほとんど遊んでいなかった。
まったくどうしたんだー?って事で朝にあれこれチェックしてみた。
寝袋に入ってる時は出るのを怖がったりしているんだけど
一度出してあげるとお出掛けするのが気に入ったみたい。
スタスタ走っては戻ってくるので寝袋へ。
またすぐにどこかへお出掛けして戻って来ては寝袋へ。
今日は寝袋からお尻を少しだけ出してから真横へサッと体を出すのが流行ったらしく
何度もそうやってたんだよ。それがまたカッコイイの!
動きとしては↓→です。
お出掛けするのが楽しくて仕方なかった今日です。

昨日から耳の後ろに何かついていたんだけど無理に取る事も出来ないじゃない?
ガリガリと引っ掻くわけにもいかないしさ。
自分である程度まで無理なく剥がすのを待っていた。
今日見てみたら良い感じに剥がれていたので全部取るのを手伝った。
耳にはあまり神経が多く通っていないのか触っても嫌がる事はない。
↑多く通っていないってのは私が勝手に思っただけなので鵜呑みにしないでね。
いっぱい通ってますけど!って黄花夏に怒られたらお知らせします。

指もさせるのね。

ちょっと「なんでやねん」っぽくなってるけど気にしないで。
漫才デビュー狙ってるって噂。

■23℃、湿度46%
■朝食は食べなかった
■夕飯は半分くらい
■ミルえもん2匹残した
日常。トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

りょうこ

わぁ、こ~ちゃんやっぱりちっちゃいねぇ♪
手のひらサイズだもん!
これは「もっと遊ぶんだぁ~っ、放せぇ~っ」って感じ??

2008/11/11(火) 22:18:41 | URL | [編集]

風砂→りょうこ

ちっちゃいよ~♪
仰向けにされちゃうと弱い部分を見せてるわけなので危機感があるのかも?
うさぎなら仰向けになるとおとなしいのにね♪

2008/11/22(土) 23:25:05 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

