黄花夏の影踏み。 カフェオープン。
--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'11.12.Wed

カフェオープン。

昨夜は1時半くらいに起きてミルえもんだけ食べて巣箱へ。
その後はご飯とトイレに起きてきたみたい。

今朝はフカフカ座布団に慣れてもらおうと、ホットカーペットの上にいつものように
毛布を敷いてその中に座布団を置いて黄花夏を乗せてみた。
嫌がりはしなかったけど、まるでテーブルに肘かけてるみたいだ。
すっかり落ち着いちゃってマッタリしているよ。
お尻がポカポカで心地よいのかも?
そしてこのままの体勢で掃除をする私をジーっと見ているんだ。
それにしても上手に座ってるなぁ いい感じだ。

店長です。


■温度23℃、湿度46%
■体重394g
■朝食●●●○○
■ミル●●●●○
■夕食●●●○○

朝食も食べない感じだったんだけど巣箱へ戻ってから再度チャレンジしたら
モグモグ半分食べてくれた。私の粘り勝ち。
日常。トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

ムイムイ

ハイ、ハーイ!!
ぜひ私とチクゾーを雇って下さい♪
めっちゃ働きますよ~♪♪
カッコいい店長の為ならオールナイト&年中無休で頑張るっ!
←↓(あれ?逆?)の動きもマスターする!
だから、コカゲ店長もご飯一杯食べて商売繁盛に備えて体力つけておいてねー

2008/11/14(金) 18:21:47 | URL | [編集]

風砂→ムイムイ

年中無休でお仕事してくれるの?
ありがとー♪
チクゾーは出前運ぶの早そうだー。なんの出前なのかは謎だけどさ。笑
夜中にテケテケお使いしてる姿を想像すると可愛すぎ!

2008/11/22(土) 23:28:10 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

