黄花夏の影踏み。 食べてもらいたい。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'11.13.Thu

食べてもらいたい。

ジッとしてるのはたぶんトイレ中。

トイレ中。

目の前でされたらシャッターチャンスって思っちゃうよねぇ。

さて、ここ4日ほどほとんど遊ばない。
んー…ご飯もあまり食べていないようだ。
あまり心配すると変に不安な気持ちが移るので良くないらしい。
気楽な気分で見守っていくつもり。
ちなみにトイレは凄く健康的で良い感じ◎

寒いのかもと思って昨日から保温電球を使ってみた。
ホットカーペットからバトンタッチされたんだからしっかり働いてね。

掃除の時に少し離れた場所に寝袋を置いていたんだけど
トコトコ散歩に出たと思ったらグルっとまわって寝袋へ到着した。
臭覚凄いねー!尊敬です。

■朝食●○○○○
■夕食●●○○○
■ミル●●●○○
■温度24℃、湿度45%
■体重392g
日常。トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

