黄花夏の影踏み。 困ったちゃんだー。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'11.15.Sat

困ったちゃんだー。

痩せたねぇ…。

凄い体重減ったなぁ…。
食べてないんだからその分減るのは当然なんだけどね。
まったく食べないわけではなく夕飯は半分くらい食べている。
もう5日間くらいはまったく遊んだりしていない様子。
朝なんてミルえもんを口元に運んでも「いらない」って感じ。
ご飯は大口開けてバクっと食いついたんだけど1口で終わり。
ぜーったいこういう時期ってあるのかも?はりねずみーず。
こぉーちゃんは今までご飯食べない時期がなかったからねぇ
戸惑っちゃうんだけどさ。
おそらくもって一般的には結構ある事なんだろうとは思っている。
何かしら自分で調整をしている時期なのかもしれないなぁ。
朝、一緒に遊んだりしている分には元気度は変わらない様子。
とはいえ、動物って人前ではあまり弱い面を見せたりはしないもの。
動物の言葉がわかる能力…ほしーよー!!!!
こぉーちゃん一緒に長生きしようね。


■温度25℃、湿度44%
■朝食●○○○○
■夕食●●●○○
■ミル●●●●●
体重。トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

