黄花夏の影踏み。 手作り巣箱の合否は?
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'11.18.Tue

手作り巣箱の合否は?

こぉーちゃん!風砂さん巣箱作ってみたんだけど?

期待中。

よしよしよーし。せっかく作ったんだしスケルトンだしどうなのー?
私は気に入ったけど決めるのは黄花夏だしね。
きっと気に入るに決まってるー!

偵察。

いつもの巣箱の匂いじゃないって疑ってる…
しかも透明だし何なの?って事なの??

戸惑い。

ええええええええ?滞在時間15秒くらいなんだけどー!
こぉ…。お家はここだよ。間違ってないよ。
もう一度入ってみたら気に入るかもしれないじゃない??

再チャレンジ

却下?!

やっぱりー…。風砂さん頑張って作ったのにー!
って言っても、たったの10分程度で作っちゃったけどさ…。
まさにこれね。人間は良いと思ってても彼等は違う的感覚。
もう1サイズ大きいもので作ってみようかな?そういう問題じゃないか。

せっかく作ったけど結果は「不合格」採用ならずでした。
可哀想なので普段使っている巣箱に戻してあげたよ。
いいのいいの。無理しなくても黄花夏が安心出来る場所でもあるし
リラックス出来ないと無意味だもんね。
元の巣箱へ戻したら安心して足を伸ばして寝ちゃった。

ごめんよ。嫌な思いさせちゃって。



■温度24℃、湿度41%
■ミル●●●●○
■ご飯12g

小物。トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

