黄花夏の影踏み。 忍者修行始めました。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'11.22.Sat

忍者修行始めました。

分身の術。

見えないー!まったく見えないよー!
何重にも重なってるのかも?そうなのかもー!




驚いた?

こぉーちゃんはいろんな事が出来て凄いなぁ

毎晩こっそり練習してると思ったら分身の術だなんて!


ところで、こぉーちゃんは自分の名前がわかるかも?
わかるかな?と思って「こぉー こかげ? こぉ?」って呼んでたら寝袋から顔出してくれた。
私の声をちゃんと覚えてるんだねぇ 嬉しいなー。

明日はまた雪が降るらしいから、お互い暖かくしなくちゃ。
みんなも暖かくしてね。



■温度23℃、湿度40%
■体重399g
■ご飯21g
■ミル●●●●●
■針抜け1本
日常。トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

