黄花夏の影踏み。 ハナタレの日。
--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'11.25.Tue

ハナタレの日。

やっぱり見てる

お掃除待ち中。少しハナタレです。
毛布は完全に隠しちゃうと怖がって鳴くので加減が大変。
そりゃー視界が開けてるのと開けていないのとでは全然違うもんね。


昨夜は起きてから凄い勢いでガツガツご飯を食べてたので安心したよ。
お水もたくさん飲んでいた。こぉーちゃんは水分摂取バッチリだからね。

ハナタレなのがちょっと気になったけど温度高くして様子見中。
しばらく調子良かったんだけど、ここ数日間寒いからね…。
早く治そうね。



■温度26℃、湿度42%
■ご飯18g
■ミル●●●●●
■体重395g

日常。トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

りょうこ

こ~ちゃん、ハナタレは治ったかい??
家にもハナタレおぢさんがいるよ~。
冬はトロンガが一番元気だわ♪
日が当たるところでのひなたぼっこも好きみたいだしね。
26度って夏のようぢゃないの、こ~ちゃん!?
家は今、暖房無しで22度だよ♪

2008/11/26(水) 13:27:56 | URL | [編集]

風砂→りょうこ

ハナタレ治ったよー♪
MIYAさん風邪大丈夫?早く治るといいよねぇ
トロは日向ぼっこしてるんだね。
彼等ってさり気なく一番良い場所を見付けるのが得意じゃない?
そして絶対譲ってくれない。笑

うん、26℃は夏のようだよねぇ
こぉーちゃんの部屋だけ22-26℃くらいはいつもあるんだぁ
てゆうか、暖房なしで22℃って羨ましい。。。
こちらはたぶん暖房消したら確実に12℃くらいにはなってしまうかも?
外が0℃以下だからね。

2008/11/26(水) 19:15:42 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。