黄花夏の影踏み。 バナナを食べようよと爪切りの巻。
--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'11.26.Wed

バナナを食べようよと爪切りの巻。

バナナ食べない?

栄養あるし少しくらいなら食べさせても大丈夫みたい。
今まで何度かチャレンジしたけど好きじゃないらしいんだよねぇ
食べなきゃ食べないで良いものなので無理強いはしないけどあげてみようかな?
って事で、あげてみた。


バナナは嫌い。


えぇ、私が食べましたとも。こぉーちゃんの分まで栄養補給しておきました。

その後は右手の爪切りー♪
抱っこしてたらジッとしていたので爪切りをした。
それにしても小指の爪って切りづらいよねぇ
とにかく、お利口さんにしていてくれたので切りやすかった。偉い子だ。


■気温24℃、湿度50%
■ご飯10g
■ミル●●●●○
■体重391g
■爪切り3本
日常。トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

