黄花夏の影踏み。 お鼻がハートでラブリー。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'11.27.Thu

お鼻がハートでラブリー。

ハッピー顔。

こぉーちゃんのお鼻は逆から見るとハート型で可愛い。和むー。

昨夜は1時くらいに起きてご飯を食べてるみたいだったので覗き見した。
一応「今から近付きますから」って事で話しかけながら近づく。
ご飯をそれはそれは美味しそうに食べてくれたので嬉しいよ。
トイレも健康だったので安心です。風邪もすっかり治ったみたい。

毎朝、歯のチェックもするんだけど綺麗な歯です。
どこか歯肉炎とかさ?なんか口の病気になると一気に全部回るらしい。
以前、獣医さんが言ってたなぁ「あっという間だからね」って。
うーん、怖い。
ちゃんと気を付けてあげようと思う。



■温度24℃、湿度42%
■ご飯15g
■ミル●●○○○
■体重392g
日常。トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

