黄花夏の影踏み。 今日の体重とアンケートと質問。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'12.02.Tue

今日の体重とアンケートと質問。

体重。

まん丸に見えちゃうんだけど私は結構好きよ。

ご飯も遊びも睡眠も毎日同じくらいとっているのが良いのかもしれない。
体重も安定する日は近いかもしれないなって思ってるよ。



凄い久々にアンケートを覗いたらビックリな結果だった(HPから飛べる)

アンケート


凄い人数がハリネズミと一緒に暮らしてるんだね。嬉しいねー。
北海道のハリネズミーズは17人かぁ 17人もいるんだぁと思ったら
これまた嬉しくなりました。

ちょっと1つの問題について討論出来たら良いなと思ったんだけど
「はりねずみを飼おうと思った切っ掛け」について教えてもらいたいな。
↑これだけのハリネズミーズがいるから切っ掛けとか凄い知りたいかも。

投稿はこちらから→書いて下さい。

投稿の反映は私がチェックしてからになります。

是非ちらっと投稿して帰ってね。




■温度24℃、湿度42%
■ご飯15g
■体重401g
■ミル●●●●○
体重。トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

