黄花夏の影踏み。 寝る時は寝るんだ。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'12.08.Mon

寝る時は寝るんだ。

こっそり。

隠れてるつもりらしい。
今日もお留守番頑張ったし偉かったと思う。
お留守番中は巣箱から一度も出てくる事はないみたいだね。
寝る時は寝るってスタンスらしい。

明け方に回し車で走ってる音が聞こえていたので楽しんでるみたい。
寒さを感じてないって事だから良かった。


■温度24℃、湿度41%
■ご飯15g
■ミル●●●●●
日常。トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

りょうこ

こ~ちゃんはおりこうにお留守番してるのね~♪
トロンガは毎日留守番だけど、一体何してるんだろうな??
まさか、誰もいないのに「出せ出せ!」ってケージ齧ってないだろな…

2008/12/09(火) 20:22:44 | URL | [編集]

風砂→りょうこ

ちゃんとお留守番してくれてるよー♪
トロもゴロゴロ寝ながらお留守番してるんだろうねぇ
でもガジガジはしてるかもよ?
だって走るの大好きな子だもんねー♪

2008/12/24(水) 14:36:26 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

