黄花夏の影踏み。 つぶら。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'12.14.Sun

つぶら。

むーっ

とっても”つぶら”でございます。目が。
口も可愛いから好き。

最近の黄花夏は早起きなので0時半に起きてる。
回し車でテケテケ走ってるのを見ているのが楽しい。
でも食事の量があまり増えていないけど必要量は取ってるのでOK
何でも程よく楽しんでもらいたいな。バランス良くね。

保温電球を使ってから温度が高いまま安定してくれるので、とても助かる。

■気温25℃、湿度42%
■ご飯14g
■体重386g
日常。トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

りょうこ

にゃほほ、こ~ちゃん笑ってるみたい♪
かわいいのぉ~♪
お鼻もかわいいがや~♪

2008/12/15(月) 21:48:47 | URL | [編集]

風砂→りょうこ

こぉはいつもニコニコさぁ
それかとぼけてる感じなんだけど。笑
まぁ 私と暮らしてるのでボーっとするよね。似るんだね。笑

2008/12/24(水) 14:38:29 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

