黄花夏の影踏み。 久々の更新?!
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'12.21.Sun

久々の更新?!

躊躇。

躊躇うアンヨ。

最近の黄花夏は調子が良かったけど、今日はハナタレ。
温度は変わってないけど微妙な変化を感じたのかもしれない。
今日は突然冷え込んだからね。大雪です。
全国のハリちゃんも風邪引いてないかな?

職場の人に黄花夏を見せたら「顔が似てる!そっくり!」と言われた。
家族だからねぇ 似るんだよねぇ。
私も前世は小動物なのかもしれないよー。

この時期って食欲が落ちるみたいね。
夏場みたいに体重が安定しない。
でもトイレは健康なので問題はなさそう。


■ご飯14g→13g→17g
■体重378g→382g→375g

日常。トラックバック(0)  コメント(3) 
Next |  Back

ムイムイ

うんうん♪
私も風砂ちゃんって、前世は小動物だったと思うー!
こぉーちゃんもだけど、うーん・・・
私ははなちゃんと似てると思ったよ~
(あ、前HPに写真載ってたよね?)
ところで、あのトンネルも固定してるんだっけ?丸いと転がっちゃうよねぇ?
私もチクゾーにトンネル作ってあげようと思って。。

2008/12/22(月) 11:26:46 | URL | [編集]

りょうこ

あうあうあう、かわいいがや~♪
うさぎの足はぜ~んぶ毛が生えてるから
このこ~ちゃんの生足はそそるわ~(笑)

こっちもだいぶ寒くなってきたよ。
とは言っても、最高10度はあるし、
部屋は暖房なしでも17度くらいある。
北の人にとっては、暑いくらい??

2008/12/23(火) 20:59:21 | URL | [編集]

風砂→ムイムイ

花にも似てるってよく言われてたー。
なんかもう、うさぎに見えてくるんだけど?って。
やっぱ家族だから似るのかなぁ

トンネルなんだけど固定してるよ。
○|←前から見るとこんな感じ。
配管で作るなら身長考えて10㎝が良いと思うよ~

2008/12/24(水) 14:58:06 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

