黄花夏の影踏み。 状態は良くないな。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'12.27.Sat

状態は良くないな。

昨日と今日と、まったくご飯を食べなかった黄花夏。
ミルえもんさえ食べない状態。

困り果てて調べていたんだけど3日くらいご飯を食べない事はあるみたい。
ただ、水分を摂らないとしたら大問題。
って事でぬるま湯にゴートミルクを溶いて与えてみることにした。
凄い勢いでゴクゴク飲んでくれたので少し安心。
いっぱい飲んでご満悦の黄花夏。

頑張れ。

しばらくミルクも続けてみて栄養たっぷり取るようにして
またご飯も食べれるようになってくれたら良いな。

黄花夏の体調と相談しつつブログはUPしていこうかな。

とは言え、まだまだ元気いっぱいなんだけどね。
フシュフシュお喋りしてると思いきや、探検隊長したりしております。
でもやっぱりほら?安定するまでは安心って出来ないものだしね。
命あるものたちってさ、みんな繊細だから。

黄花夏が元気になれるように祈ってくれたら嬉しいな。

病気。トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

ムイムイ

もうもうそりゃ、祈りまくる!!
ご飯もさ、前みたいにスプーンであげてみたら?(もうやってたらゴメン)
しっかり暖かくして、抱っこしてあげてね。
頑張れー!頑張れー!!
義兄も応援してるよ~

2008/12/27(土) 23:24:22 | URL | [編集]

風砂→ムイムイ

応援ありがとうー♪
スプーンであげてみたんだけど、この時期はしらんぷりしていたなぁ
かなり食欲がな時だったみたいだよ。

2009/01/21(水) 17:09:55 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

