黄花夏の影踏み。 少し復活。
--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'12.28.Sun

少し復活。

頑張れ。

今日の黄花夏だよ。

昨夜は2時まで起きてくるのを待ったけど、起きる兆しなし。
私はというと、ちょっと喘息が出てしまったのでジタバタしてて
夜中に薬を飲んだら眠れたわ。
私の咳が静かになったので黄花夏が安心して起きだしたのかな?
ご飯を6gくらいかな?食べてくれた。偉いじゃないか!!
今朝はご飯は食べないけどミルクをグビグビ飲んでくれた。
体重は思っていたよりも減っていなかったので少し良かった。

毎日、お互いに出来る事をしていこうね。
いっぱいじゃなくて少しだけでいいからさ。
頑張りすぎは良くないんだ。

ゆっくりでいいよねぇ ゆっくりでいいんだよぉ 黄花夏。

■体重356g

日常。トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

ムイムイ

こぉーちゃん、頑張ってるよ!!
エライ子、エライ子♪
そうそう。ゆっくりでいい♪
ちょっとづつで良いからね~
じっくり、ゆっくり頑張って、またいつものように元気なこぉーちゃんになろう。
私もチクゾーも待ってるよ。。

2008/12/29(月) 09:20:07 | URL | [編集]

風砂→ムイムイ

元気は出てきたんだけど、遊んだりは全然しないんだよね。
でもまぁ好きにさせてる。
動きたくなったら動くだろうし、寝たい時はとことん寝るものだよね。

2009/01/21(水) 17:11:16 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

