黄花夏の影踏み。 今年1年お世話になりました。
--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'12.30.Tue

今年1年お世話になりました。

何か気になった?

掃除中に探検隊長に繰り出す黄花夏。昨日の写真です。


美味しい?

ミルクをグビグビ。
美味しそうだね。人間が味見しても問題ないのかな?
ってか人間が味見出来ないようなものはあげないけどね。虫以外は。

昨夜はご飯食べなくて今朝はミルクも飲まなかった。

今日はペットシッターさんに来ていただいて黄花夏の状況を伝えた。
ストレスになりそうならお留守番最中の写真も撮らなくてOKって事になった。
なるべく静かに掃除してもらう事と、ミルクを飲ませてもらいたいので
話し合って40分コースにしました。
前回の年末年始にシッターさんにお世話を頼んだんだけど
グーンと体重が増えた黄花夏なので今回もさり気なく期待してしまう。

命あるものそれぞれいろんな決められた運命ってものがあるのかも?
だけど側にいるものは贅沢にも、残酷にも「長く長く」と祈ってしまう。
それでも全て黄花夏が決めていいんだけどね。
私はとにかく守って尽くす事に忠実になりたい。いつだって。

黄花夏は夏を経験して冬はこれで2回目だね。
チクゾーと兄弟になれたり、コオロギも食べれるようになったし
保温電球のポカポカも初体験だ。
ベランダに落ちている枯草に頭を突っ込んだりカサカサ音を立てながら
歩いたのは怖かったかな?それとも楽しかったかな?
来年は夏の夕暮れに散歩に行きたいんだけど一緒に行ってくれる?
だから頑張ってもらいたいな。私の我儘だけど。

今はしっかり寝て体を休めたりしないといけない大事な時期かもしれないね。
だから静かな場所で、自分のペースでゆったり過ごしてさ
またトンネルで遊べるくらい行動的になろう。

さてさて、19時だなぁ ミルクを飲ませてみようかな?


皆様、今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
笑顔が1個でも多くなるような素敵で楽しい毎日を過ごしましょう。
日常。トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

ムイムイ

チクゾーも、こぉーちゃんと兄弟になれて喜んでるよ!
私も、風砂ちゃんと姉妹みたいに仲良くしてもらって嬉しい!!
今年一年、本当にお世話になりました♪
来年も、一緒にたくさんの時間を過ごしたいね。チクゾー共々よろしくねー!

2008/12/31(水) 00:25:25 | URL | [編集]

風砂→ムイムイ

こちらこそよろしくね♪
かなりお世話になった1年が過ぎ、さらに今年はお世話になりそうだー。
覚悟しておけよん。笑

2009/01/21(水) 17:12:31 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

