黄花夏の影踏み。 あけましておめでとうございまする。
--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'01.07.Wed

あけましておめでとうございまする。

ペロペロ中

今日の黄花夏です。
起きている時は写真のように、いつもペロペロしている。

ひさしぶりのUPになるけど、こぉーちゃん頑張って正月を迎えました。
ペットシッターさんもありがとう。

お正月から一昨日まで平均してミルクは全部飲んで、ご飯は5g
お水はしっかり飲んでいるみたいだった。
でもミルクを中心に飲んでいるため軟便が続いた。
昨夜はご飯を違うものに変えてTRYしたところ、食欲が湧いたのか
半分くらいはご飯を食べてくれて久々にちゃんとしたトイレをした。
相変わらず夜中は遊ばない毎日。
ただ、ゲージの掃除の時は室内を走り回っているくらい
ほんの少しは余力があるみたいだ。
今はゆっくり休んで体力温存してもらいたい。

お正月に初詣へ行き、神様に黄花夏の健康をお願いしたあと
おみくじを引いたら大吉だった。
病気は「なおる」との事。こんな時だけ神様にすがる私です。
子供だましのような事にさえ期待をかけてしまったりする。

花のお墓にも白とオレンジの花束を持って会いに行った。
黄花夏の体調が良くなるように花にもお願いしようかなって思ったけど
日頃からきっと見守っていてくれてるだろうから改めて言うのはやめた。
1年のんびり過ごしてねと伝えた。

実家で黄花夏の話を両親としていたんだけど
私は黄花夏の好きなように思うようにしてくれたらいいと思ってると伝えたら
「頑張ってる子に頑張れって言うほど酷な事はないからね」と言われた。
そのとおりだと思う。
今はただ、1日1日を大切に過ごすだけです。


■体重339g

日常。トラックバック(0)  コメント(4) 
Next |  Back

ムイムイ

こぉーちゃん、風砂ちゃん、新年おめでとう!こぉーちゃんがちゃんとお正月を迎えることが出来てホッとしてるよ。
命あるものの決まり事だから、何とも言いようがないけど、やっぱりもっともっと、こぉーちゃんにはチクゾーとたくさんの思い出を作ってもらいたいからね♪
ごめんねぇ、私は酷にも「こぉーちゃん、頑張って少しでもご飯を食べるんだよ」って、ずーっと祈ってたわ。
ミルクに濃縮栄養剤を混ぜてあげてもいいと思うよ。少しの食事量でちょっとでも栄養を補給しなきゃね。
早く暖かくなるといいねぇ~
寒いと人間だって調子が出なくなるものね。

2009/01/07(水) 21:35:13 | URL | [編集]

りょうこ

こ~ちゃん、元気そうでちょっと安心。
今年も一年、のんびり、穏やかに
こ~ちゃんと風砂さんが暮らせますように!!
トロンガも8歳なので、色々考えちゃうこの頃。

2009/01/12(月) 18:01:40 | URL | [編集]

風砂→ムイムイ

新年あけちゃったわー♪
年越し出来るのかどうなのかほんとに不安だったなぁ
それくらい食欲がなく態度もおかしかったからさ。
きっとまだまだ若いので自然治癒力も最大限に活躍してくれたんだと思う。
濃縮栄養剤なんだけど、こぉは見向きもしないんだよね。
水飴みたいで美味しそうなのになぁ

2009/01/21(水) 17:14:50 | URL | [編集]

風砂→りょうこ

心配してくれてありがとう*
トロもついに8歳かぁ 心配な年齢ゾーンに突入したね。
だけどさ、マイペースに暮らして行こう。

2009/01/21(水) 17:16:24 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

