黄花夏の影踏み。 ソトトイレ。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'01.15.Thu

ソトトイレ。

こっそり。

何が気に入らないの?と思ったら、巣箱の中のペットシーツが犯人。
だって数日間そうしていたのに、突然嫌になってしまったの?
不安の種を取り除いたら巣箱へと戻った。
その日の気分ってあるよね?良いと思える日。思えない日があるのね。

昨日はちゃんと回し車の裏側へと行きトイレを済ませた。
なんてお利口さんなの?素晴らしい!
朝食も少しだけど食べてくれてさらにお利口さん。

夕飯も食べられるかな?腹ぺこさんなのを願うわ。

明日は手の爪を切らせてね?そろそろ切りたいのー!
追いかけっこで終わったならそれはそれで楽しいんだけどね。


■朝食6g
■夕食6g
日常。トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

ムイムイ

こぉーちゃんお利口さん♪偉い子たん♪
ご飯も頑張って食べてるね~♪♪
食欲と体力の回復を、本当に本当に、心から祈ってるからねっ!!

2009/01/16(金) 00:38:11 | URL | [編集]

風砂→ムイムイ

こぉーったら、ご飯10g超え達成中なんだけど!
偉いなぁって思うよ。
トイレもしっかりしているから胃腸も元気だわ。

2009/01/21(水) 17:19:57 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

