黄花夏の影踏み。 チャンス!
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'10.20.Sat

チャンス!

かわゆいお尻が見えている。。。
普段なかなかお尻が見えている事がないんだけど、見えてるなぁ
って事でチャンスよ!
ちょうどお尻から少し上の針が生えている両サイドをかいかいしてるので
薬を塗るチャンス!

それにしても可愛い。。。




もすこしズームアップ

071018_1802~0001.jpg


可愛い。。。

薬を取り出し塗った瞬間、逃げられた。はぅぅ…。




にほんブログ村 その他ペットブログへ
日常。トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

ねこがた

はじめまして。
ランキングから飛んできました。
とっても可愛いハリネズミちゃんに。。。うっとり。
いぜんからずっとハリネズミさんを飼いたくて飼いたくて
しかしチャンスがなく夢に終わっています。
後ろ姿だけでこんなに可愛いなんて。。。
いわゆる最近の言葉で言えばこれが「萌え」なのか!と。。。笑
また遊びにこさせてください。

2007/10/21(日) 10:51:23 | URL | [編集]

風砂→ねこがた

来てくれてありがとう。
ハリネズミさんを飼いたいんですね♪
うーん、私も凄い悩みました。
環境なんかを考えてはダメ…いや?大丈夫?とかね。
小さい可能性を見付けてOKが出るんだけど、また小さな不安が出てはNGの連続。
無事に育てる事が出来るかな?頑張ります♪
また是非遊びに来てね。

2007/10/22(月) 13:01:48 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

