黄花夏の影踏み。 べーって出来るんだ。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'01.20.Tue

べーって出来るんだ。

おどけてみせる子です。

ほれ、べーってしてる。
私の代わりにしてくれてるんだよ。だって外は大雪。
仕事行かないもん!べーって感じなのです。行ったけど。


こぉーちゃん頑張って夜な夜なご飯をモグモグしてくれていて
昨夜も14gもご飯食べたんだけど。偉いじゃないか!
だから体重も増えて340g。うん、まじで偉い◎

人間でもそうだけどさ、自然治癒力って素晴らしいと思うんだよね。
そりゃー自然治癒力では簡単に治せない事も多々あるけど
案外治せる事の方が多い気もするね。
人間なんて何かあると「ダメだ?」って寝込んだりしちゃうんだけど
彼等の強さを少しは見習うべき。
そして食べるという事は、やはり大事な事だ。
今回、少しづつでも食べられるようになった黄花夏ではあるけど
それはまさに彼の頑張りと生きる強さがとても見られた結果だと思う。
小さな体で毎日必死だよ。尊敬せずにはいられない。
って事で、明日は彼のお部屋をピカピカにしてあげよう。
日常。トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

