黄花夏の影踏み。 ハナタレこぉーちゃりん。
--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'01.21.Wed

ハナタレこぉーちゃりん。

ちょっと怒ってますのーん

ボクの巣箱を早く返すんだ!!!!

ハナタレながら怒ってます。可愛いぞー。

今日はゲージを洗ってピカピカにして快適空間を作ってあげた。
今まではミルクを中心に飲んでいたのでトイレも軟便だったけど
3日ほど前からフード中心で食べさせているので健康そのものです。
もう少し食欲が回復したら、ミルえもんを復活させてみようかなぁ

来月は一番寒い時期に突入してしまうから嫌だなぁ
温度管理には気を付けないと。
さり気なく黄花夏のお部屋がどこよりもポカポカなんだけどね。
いっそ小さくなって私も巣箱に入りたいわ。

■ご飯14g
■体重341g

日常。トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

ムイムイ

今日は私も風邪ひき。。
止まらない鼻水にプンスカ。
自分の鼻なのに、思い通りにスカッとしないのって、腹立つさ。
チクゾーにだけはうつさないように気を付けないとね。こぉーちゃんも、まだまだ病み上がりだから、しっかりポカポカにして貰うんだよ~♪

2009/01/22(木) 23:11:49 | URL | [編集]

風砂→ムイムイ

風邪はどう?治った?
今回の風邪ってかなり強烈だと思うんだよねー。なんかビックリした。
こぉーちゃんなんて少し寒いと鼻水出ちゃうので大変よぉ
みんな健康で過ごそうねぇ

2009/02/28(土) 22:08:25 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

