黄花夏の影踏み。 実物大。
--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'01.24.Sat

実物大。

ブログの設定がどうだったのかいまいち覚えてないので
「いつもの写真と大きさ変わらないんじゃない?」と思ったら
それはもう写真をクリックしてみたらいいさ。そうさそうさ。

ボクが主役なんだっ!

リアルに実物大くらいの黄花夏です。やばい天使ちゃんっぷりです。

ペットショップの店長と「耳がさぁ」なんて語らっていたら
「いやぁ 大人になるにつれて耳がギザギザになったりするよ」と言われた。
そうかもしれないしそうじゃないかもしれないしいろんな説があるよねぇ。
1つ言えるとしたら「何でもいいから健康であれ?♪」です。

わりと毎日思うけど、はりねずみの針ってほんとにアートだわ。
素晴らしいグラデーション。
何かで見る機会があったらじっくり見てみるといいさ。感動するよ。

全然関係ないけど「ハリネズミ」よりも「はりねずみ」って書いた方が好き。
こだわりではないんだけど、ひらがなの方が視覚で見た場合やわらかい。

さて、黄花夏も1歳6ヵ月を過ぎました。
まだまだ体重は安定しないけど元気にやってる。
最初はチビちゃんすぎて、すぐに死んでしまうのでは?なんて思ったけど
毎日少しづつ成長して今に至ります。
小さな初めてをたくさん上手に乗り越えてこれた黄花夏。
やっぱり大事な存在なので考えすぎてナーバスになったりもするんだけど
陰の要素は早く捨てないと一緒にいる相手に悪影響を及ぼすみたい。
私はその辺の事は、わりと素直に信じている。
家族なので、いつでもお互いプラスの存在でありたいなぁ
ねぇ?黄花夏。


■体重336g
■ご飯15g
日常。トラックバック(0)  コメント(4) 
Next |  Back

ムイムイ

わお!実物大こぉーちゃんヤバイわ♪
かわいすぎっ!!思わず画面に手を添えて、手乗りこぉーちゃんをバーチャル(?)で味わってしまったわ(笑)
チクゾーは体重こそ軽かったけど、我が家に来た時から既に赤ちゃんの時期を過ぎていたような。。不安になるほどチビちゃんの時からはりねずみと一緒に暮らしている風砂ちゃんが、ちょっと羨ましいなぁ~
でもまあ、ベビー期を過ぎて迎えた割には、チクゾーは良く馴れてくれたから良しと言う事にするわ。

2009/01/25(日) 18:40:55 | URL | [編集]

ペットシッターうたたね

こぉちゃん元気そうで安心しました☆シッター中にはなかなか見られないリラックスした姿のこぉちゃん超かわいいです(^_^)v

2009/01/25(日) 22:59:22 | URL | [編集]

風砂→ムイムイ

一応、こぉーちゃんも安心サイズの時に我が家へ来たから
生後45日くらいかなぁ 50日前後だとは思うよ。
それはもう目がクリクリっとしていて、とにかく目が際立って目立つほど
顔全体もホッソリとして赤ちゃんでさぁ
今は毛がフワフワになって生え揃ったので、とっても素敵でしょ?
成長するにつれて可愛さも増すので嬉しいよねぇ
一緒に生活するタイミングの早い遅いは問わず
生活を共にしていくと日々可愛さは増すよねぇ

2009/02/28(土) 22:23:25 | URL | [編集]

風砂→うたたね

とっても心配していた正月もお世話してもらったお陰で無事過ごせて
もう3月を迎えようとしているよー。
私の中ではちょっとした奇跡のような気がしちゃうかも。
それくらい凄い状況だったからね。
いつもリラックスでオネムさんです*

2009/02/28(土) 22:25:44 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

