黄花夏の影踏み。 最近のデータ。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'02.05.Thu

最近のデータ。

ピントが…

風邪菌が飛んでくるからと怖がってる黄花夏です。
それくらいの勢いで、ここ1週間ほど強烈な風邪にやられている風砂さんです。
会社もいっぱいお休みしてもなお体調不良で寝ていたいです。
みんなも風邪にはお気を付けあそばせ。

最近のデータ。

ご飯は16g→17g→18g→14g→22g→21g→18g→15g
体重は337g→342g→333gって感じ。

とにかく、のーんびりと見守っていきたいと思います。

日常。トラックバック(0)  コメント(4) 
Next |  Back

ムイムイ

風砂ちゃん、大丈夫?!
私もちょっと前まで風邪にやられてたわ。
お互い気をつけようね。。
こぉーちゃん、随分ご飯食べられるようになってきたのじゃない?結構結構♪
私も最近仕事を再開してお疲れ気味だわ。
こんな時しみじみと感じるよねぇ、(チクゾーやこぉーちゃんたちが)癒してくれるなぁってさ。

2009/02/06(金) 17:45:25 | URL | [編集]

りょうこ

風砂さん、大丈夫??
インフルエンザではないの??
しっかり休んで、早く治してね♪

2009/02/07(土) 21:33:02 | URL | [編集]

風砂→ムイムイ

今は結構元気になったよー。
トータルで5日間くらい会社休んだから迷惑かけたなぁ
でも休む事については自分次第って感じだから良いんだけどね。
どっちみち休むのなら健康な状況で休みたいよねぇ
寝て過ごすなんて勿体ないし。

やっぱ、チクゾーも黄花夏も居てくれるだけで元気もくれるし
癒してくれるし有り難いよねぇ

2009/02/28(土) 22:28:26 | URL | [編集]

風砂→りょうこ

インフルエンザではなかったんだけど、風邪で病院に行ったの久しぶりだよ。
ついでに胃腸薬まで買ったくらいにしてさぁ
ほんと勘弁してもらいたかったー。

2009/02/28(土) 22:30:26 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

