黄花夏の影踏み。 体重は増えないのだが。
--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'02.16.Mon

体重は増えないのだが。

グビグビ

お部屋の掃除をしてから巣箱へ戻す時に、最近はお水を飲みます。
美味しそうだー。水分補給って大事だよね。

最近、更新サボってるじゃねーかー コノヤローって思われそうだけど
だってさ、風邪菌がお腹に入って大変だったのー。
やっとやっと10日ぶりくらいで復活出来そうな感じです。
まったくもぉ 痩せてしまいました。ラッキー??
そして、こぉーちゃんの体重も変わらず、むしろ痩せたかも。
328gくらいです。んもぉ 困ったちゃんだ。
でもさ、ご飯頑張って食べてるもんね。偉いと思うよ。

最近のデータ。
15g→8g→23g→16g→23g→15g→10gです。

バラつきはあるんだけど、食べてるには食べてると思うの。
今日はどれくらい食べてくれるかな?
好きなだけお食べー♪
日常。トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

ムイムイ

心配したよーっっ!
今日辺り、メールしようかと思ってた。
お腹に来ると、一気に痩せるよね…
辛いけど、私も「むしろラッキー」って強引に思うようにしてたわ(笑)
うーん…こぉーちゃん、なかなか体重増えないねぇ。。増えるのが良いってもんでもないだろうけどね。はりねずみにも、太りにくい体質とかあるのかしら??

2009/02/16(月) 23:33:43 | URL | [編集]

風砂→ムイムイ

たぶんかなり痩せたみたいで会社の人から「ペラペラだよ~」って言われた。笑
その分、こぉーちゃんが太ってくれたら良いんだけどなぁ
なぜかまた体重が320g切ったんだよね。
まぁ その辺はあまり神経質になったらいけないと思うので
大丈夫だよーって伝えてあげたいなとは思ってるよ。

2009/02/28(土) 22:35:42 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

