黄花夏の影踏み。 ピロリロ注意報。
--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'02.21.Sat

ピロリロ注意報。

タイトルは何かの菌ではございません。

ほれ、こぉーちゃんを見て。グビグビっとそれは美味しそうじゃないか?

飲むねー。

それであまりにも可愛いもんだからビデオ撮っちゃおうと思ってさ
携帯のビデオ録画押したらさ、なんか「ピロリロ?」みたいな音するよね?
ビデオっていうかムービーだけどさ。
そしたら猛烈ダッシュで巣箱へ逃げてしまった。
そういう時だけ、めちゃくちゃ素早い!まさに逃げ脚なのさ。
もちろんそんな状況にさせてしまうのはNGだとはわかっているんだ。
そんな状況になるとは思ってなかったものだから私も焦った!
ごめん!って謝って、そっと携帯を隠しましたとさ。

最近、巣箱内でトイレしちゃうんだけど…
いいんだ。いいの。掃除すればいい事だし。
でもさ、掃除終わってピカピカにして満足顔の私。
水を飲み終わって満足顔の黄花夏。
スタスタと巣箱へ戻ったと思ったら「…?????」
もう長い付き合いだからわかっちゃうもんねー!
それって今トイレしてませんかー?って。
仕方ないさ。終わるまで待つしかないさ。そりゃそうさ。
トイレを済ませたのを見て、またまた毛布を取りダンボールを取り
ゲージを分解して黄花夏を寝袋へリターンズ。
巣箱内の布をペットシーツへ交換して、再度セッティング。


まったく…手のかかるかわいこちゃんだぜ。

今日も元気でいてくれてありがとう。


最近のデータ。
ご飯、15g→15g→19g→14g
日常。トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

