黄花夏の影踏み。 体重測定中。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'03.02.Mon

体重測定中。

体重測定しちゃうよ。

319gだわ。さっき測ったら318gだったかなぁ
この写真は4日くらい前だったかも。

体重は減っても随分食べてるんだけどねぇ
昨日は18gくらい食べたはず。

ゴートミルクを混ぜつつも、完全には混ぜきらず
ご飯の程よく絡んでる感じの方が食べるみたいだわ。

今日もその作戦で頑張ってみるかー。

そして今日はまじまじと見つめていたらキラキラな奥歯が見えた。
ふぅ…奥歯は無事で良かったー。
体重。トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

