黄花夏の影踏み。 きょとん。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'03.03.Tue

きょとん。

きょとん。

めちゃめちゃ寝起きの黄花夏。

昨夜はご飯を10gくらいしか食べてなかったので
朝になってからスプーンで再度食べさせたら、いっぱい食べてくれた。
さすがに鼻先に美味しい香りがあると食べたくなっちゃうみたい。
いっぱいアムアム食べたからねぇ お利口さんです。

残ったご飯を寄せて置いて仕事へ行って帰ってきたら
ご飯が器の中で転がっていた。
もしかしたら起きて食べたのかな?そうだとしたら偉いねぇ
例えば夜中に遊ばなくても夕方に少しでも出てきて遊んでるのなら
それはとても嬉しい事だなぁと思う。
自分で「遊びたい」って気持ちが出てくる事が大事だね。

■ご飯→19g

日常。トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

