黄花夏の影踏み。 団欒しました。
--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'03.04.Wed

団欒しました。

遊ぶんだ。

ゲージの掃除をするので黄花夏は遊びに行きました。
今日は私が休みって事もあり、ゆっくり遊ばせようかなって思ってさ。
黄花夏の遊んでる姿は明日、明後日の日記でも載せよう。

携帯変えたら綺麗に写真が撮れなくて困ってたんだけど
やっと使い方がわかったわ←説明書読めよ

それにしても今日の黄花夏は凄く楽しそうで良かったよー。
部屋中走ったから、きっと疲れたとは思うけどね。

今日も世界一カッコイイ&可愛い黄花夏でしたー。

いや…宇宙一だな。

■ご飯→19g
日常。トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

りょうこ

ふささ~ん、めちゃ遅れたけど
誕生日おめでとう♪
遅すぎだわね…

こ~ちゃん、お散歩満喫できて
良かったねぇ~♪
おなかも空いて、ご飯もたくさん食べられるでしょ♪
こ~ちゃん、ほんとにかわゆいがや~☆

2009/03/05(木) 19:33:16 | URL | [編集]

風砂→りょうこ

さんきゅー♪

こぉーちゃんねぇ ご飯食べてるんだけど体重増えず。
冬は脂肪が溜まる季節だけど動物には関係ないのかな?

2009/03/09(月) 23:26:42 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

