黄花夏の影踏み。 トンネル遊び。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'03.07.Sat

トンネル遊び。

トンネル。

久々にトンネルを潜った黄花夏。

一緒に遊んでいてトンネルを潜らせてみたんだけど
いつも遊んでいたトンネルとは違うので少し警戒心があったみたい。
手を伸ばして「こっちこっち」って言ったら歩いてきた。
凄い上手に潜る事が出来たから偉かったよー 黄花夏。

トンネルの中を歩き慣れるまではドキドキしちゃうみたいだけど
危険じゃないとわかったら平気になるんだよね。
その気持ちわかるなぁ。

明日は休みなので一緒に遊ぶぞー。


■ご飯21g→17g→14g
日常。トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

