黄花夏の影踏み。 体調その後。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'03.21.Sat

体調その後。

夜中に黄花夏の起きる時間になったので、そっと見守る。
相変わらずペチャペチャ鳴らす舌と、ずっと弱々しい動きに愕然とした。
昼間はそんな感じもしないのにね。
スタスタ歩き回ったりもするからさぁ

その夜はネガティブな考えが取り巻いて眠れなかったな。

大丈夫?

そうだといいな。

最近ナイーブさ。やっぱ体重が増えないのが一番不安。

夜は自力で食べてるけど朝はスプーンで食べさせてる。
1日を通して食べる分量を少しでも増やしたいから。

だけどさぁ あまり先の事ばかり考えて不安にならずに
今日をしっかり見て過ごすのが大事って思うねぇ。
明日とか明後日とか1週間後とか1ヵ月後なんて誰にもわからないし
悩んでも仕方ない事ってあるもんね。
悩む事で黄花夏に悪影響を与えたら困るから元気な気持ちを持つのが大事。

今日はハリネズミ飼い友達とフードについて語った。
ハリネズミのフードについては永遠のテーマってレベルです。
また新しく黄花夏のご飯の種類を増やそうって思ってたのでちょうど良い話題だった。
本腰入れて探さないとなぁ。
黄花夏、美味しいご飯見付けてあげるからねー!待っててー!


■ご飯 
16日→10g
17日→14g
18日→14g
19日→17g
20日→13g
21日→16g

■体重
307g→302g

日常。トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

