黄花夏の影踏み。 食べない子の為のお話。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'03.25.Wed

食べない子の為のお話。

最近発見したの。ちゃんと食べる方法を。


ご飯うめぇ

ちょっと分かりづらいけど、口元のもっと奥の方までご飯を差し出すと凄い食べる。
今までは口元の手前か真下に差し出すとペロっと舐めてから食べてたんだけど
すぐにやめてしまう事が多かったんだよねぇ
だからもっとグングン匂いが届くようにしたらどうだろう?と
思い切って喉の方までご飯を持って行ったら随分食べるんだよねぇ
あまり食欲がない子には試してみると良いかも?
どのお家の子も、いっぱいご飯食べて、いっぱい寝て、いっぱい遊んでくれたら良いな。





■ご飯
23日19g
24日19g
25日20g
疑問。トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

