黄花夏の影踏み。 たくさん褒めたい。
--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'03.26.Thu

たくさん褒めたい。

偉い!

また爪切りしないとねぇ 黄花夏、心の準備は良いかい?
それはそうと、たくさん褒めたい出来事があった。
最近では珍しいくらい、いーっぱいご飯を食べてくれた。
25gも!!!!
これは素晴らしいよ。黄花夏、偉い子だ。
栄養剤入れたのも良かったと思うんだよね。
だから今日も少し入れてみようかなと思う。
もう少し体重が増えて落ち着いたら、遊びもいっぱいしてくれるかなぁ
焦らず、ゆっくり考えてあげないとね。

■体重326g
■ご飯25g
日常。トラックバック(0)  コメント(1) 
Next |  Back

りょうこ

こ~ちゃ~ん、お利口だったねぇ~♪
私も褒めちゃうよん♪
その調子で爪切りもばっちりさ♪

こ~ちゃん、実はね、
トロンガも爪切りは大嫌いだよ。

2009/03/28(土) 20:33:58 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

