黄花夏の影踏み。 モリモリいっとくしかないでしょ。
--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'03.30.Mon

モリモリいっとくしかないでしょ。

タワシじゃないぜ?

少しづつですが体重が増えてます。
最近の黄花夏は頑張ってご飯モグモグして偉い子だよ。
でもちょっとした事で体重が、あっという間に減ったりもするので
なかなか安定ってしないものだなぁ。

それにしても食べさせ方やご飯の作り方が正解だったかも?
ハリネズミは味へのこだわりが凄いあるから、気に入らないと食べなかったりする。
黄花夏はわりと好き嫌いはなく過ごしているので悩む事は少ないけど
今回はナイーブな状況だったので私も必死だったわ。
やはりモリモリ食べている時期にこそ、好きなご飯を3種類くらいは用意して
いつでも変更出来るようにしておくくらいの準備は必要みたい。

勉強の日々は続きます。


■ご飯29g

体重。トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

