黄花夏の影踏み。 シャッターチャンス。
--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'03.31.Tue

シャッターチャンス。

ぶれてない?

ご立腹。

今だ!と思ってシャッター押すと、大体動くよね。

今日の黄花夏はそれはもうトイレしまくりでした。
巣箱へ戻した途端とかね。
そうするともう一度巣箱を取ってシーツ取り替えて掃除しないとダメなんだけど
全然問題ないです。
それくらいやるよー。

今日も体重は安定していて322gくらいかなぁ
昨夜測ったら「289g」って出て、軽く気絶しそうだったんだけど
きっと何かの間違いだろうって事にしておいて
今朝、体重測定してみたら322gだったわ。
いったいなんなの?うちの測りさんは。気まぐれなのかな…。

まだまだ外は寒くて昼間は7℃、夜は?2℃って感じなので
ペットヒーター&保温電球のお世話になってます。

■ご飯 22g
日常。トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

