黄花夏の影踏み。 お留守の間に。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'04.02.Thu

お留守の間に。

がんばってるっす。

こぉーちゃん自ら体重をチェック中です。

昨夜は遊んでいなかったっぽいけど健康です。
ん…健康に近づいてると言った方が近いかな?

そして今日は朝にご飯をスプーンで食べさせて
残った分はゲージに入れて出掛けたんだけど
お留守の最中に食べに出てきたみたい。
すっごいモリモリパクパクこぉーちゃんなのです。偉い!
明日もご飯を置いて出掛けよう。

ってか、ご飯の作り方をまた変えました。
今までは、ふやかしてコネコネした後にゴートミルクを混ぜてたんだけど
ご飯計測→水追加→レンジで20秒チン→ゴートミルク追加にした。
これでご飯にミルクが染み込むので味がまんべんなく沁みわたる(たぶん)
だから食も進んだんだな!と自画自賛の風砂さんです。
ちなみに水の分量もちゃんと計測しています。その辺徹底です。



■ご飯28g
体重。トラックバック(0)  コメント(1) 
Next |  Back

ムイムイ

おおー!!
最近のこぉーちゃん、結構食べられるようになったねぇ。いい子だわ。
これならキャットフードを試すまでもないかしら?
食べてくれない時って、ホント試行錯誤するよねー。。

2009/04/03(金) 23:54:17 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

