黄花夏の影踏み。 深夜3時の冒険。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'04.07.Tue

深夜3時の冒険。

20090408005804


先日の写真の違うバージョン。
ひょいっと移動させられて体重測定されたので
少し驚いてハリハリになってるの。


昨夜は深夜3時過ぎから遊びだして5時くらいまでかな?
トコトコ走ってる音が聞こえていた。
とっても嬉しかったので夢にまで黄花夏が出てきたわ。
遊んだわりにご飯が10gしか減っていなくてビックリ。
朝に8gくらい食べて、お留守番最中に2g食べたみたい。
だから今日はご飯7:3で作った。

さて、どうだろう?

■ご飯 20g
日常。トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

