黄花夏の影踏み。 冒険心。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'04.09.Thu

冒険心。

ちらっと見てますよー。

掃除待ち中の黄花夏です。
寝袋から出てきては毛布に潜りこんで遊んだり
また寝袋に戻っては顔を出して様子を伺っては出てきたり随分と楽しんでたみたい。
一度でも寝袋から出てしまうと冒険心が騒ぎだすのか、じっとしていない。
あっち行ったり、こっち行ったり、見ていて楽しいよ。

そういえばここ最近は巣箱内でトイレをしてないなぁ
しても良いんだけど、衛生面考えたらしない方が良いしね?
でもまぁ 黄花夏に任せようっと。

■ご飯 18g

日常。トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

