黄花夏の影踏み。 恋敵登場。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'04.11.Sat

恋敵登場。

勘違い?

こだわりか?

風砂さん的には、ちょこんと見えている足が可愛くて仕方ないですよ。

こぉーちゃんはぞうきんが好きでさぁ クンクン匂い嗅いでるっていうよりも
フガフガいってるからね。それはもうフガフガよ。
ゲージの掃除で使ってるぞうきんなので自分の匂いがするからさぁ
安心するぜーと思ってるのかも?
寝袋さんもジェラシーを感じてしまうくらい、ぞうきんにまっしぐらです。

昨夜も出てきて遊んでいたみたい。
また明け方にご飯を再度寄せておいたら、たくさん食べていた。
ほんの少しミルクを入れてるのも良いのかも?
とはいえ、この「ミルク」は牛乳って意味ではないので勘違いしませんように。
基本的にはミルク系はあまり与えてはいけないらしいけどね。
量を間違っちゃうと、お腹が壊れちゃうのでダメなんだよねぇ
その辺は、きっちり測りつつ、栄養足りてないかも?と思った時に使ったら良いね。
ちなみになんだけど、ミルクの量が多いと緑うんちが増える気がします。

さて、今日はご飯の量を増やしてみたぞー!
明日の結果が楽しみです。


■ご飯 27g
日常。トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

